古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さんが・・

<<   作成日時 : 2006/10/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んー、今日はお客さんが少ないな〜 昨日は良く売れたんだけど、最近売上げの波が激しい! 店の前のイチョウの樹の銀杏が道に落ちて強烈な臭いを放っているからかな〜などと見当違いの理由を考えつつ、夜は更けてゆく・・ おーいそこのお兄さん!寄ってって!    6月に始まった駐車禁止のチェックはイタイなぁ・・ 場所によってはラーメン屋さんで店をたたんでいるところもでてるとか・・ ウチの店もひとごとじゃぁないぞ、気を引き締めなくては・・と言いつつこうやってブログを書いててパソコンの前に座りっぱなしなのが一番いけない!っと気がついた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さんが・・ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる