古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い取ったモノ・・

<<   作成日時 : 2006/10/18 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平和な一日だった。
買い取りも夕方から1件しかなく、お客さんも少なかったし・・

店の入口においてあるスロットマシンのゲーム機をずーっとやっていたお客さん、
レジカウンターに「荷物置かせて!」とおいたスーパーの袋から透けて見えるのは

お刺身の盛り合わせ!

かれこれ4時間もスロットしてるけどお刺身を放っておいていいのかアナタ!
「いやーラッキーだぁ」とコインを6枚カウンターに持ってきた。

スロットは点数が高くなるとコインが出てくる仕組みになっていて、
コイン6枚で3000円のクオカードに交換できるのです。

「この前はパチスロで10万円でたし・・」とボソッと、えーっ、じゅ、十万円って俺の小遣い3か月分以上じゃん!!!

今日は平和は日だったなぁ〜と閉店時間が近づいてくると、ダンボールをかかえてお客さんが入ってくる・・もう少し早く持ってきてくれると助かるんだけどなぁー、
でもみんな10時からのドラマとか見終わって暇になり、散歩がてらうりにきてくれるのかなぁと心の中でつぶやき、笑顔で対応!

 ダンボールの中にはたくさんのコミックとDVDが数本、さっそく査定開始!
私は映画が好きなのでDVDが入ってくるとワクワクしてしまう、なになに「チャーリーズエンジェル」「チャーリーズエンジェルフルスロットル」「トームレイダーツインパック」「郵便配達は二度ベルを鳴らす」「ロードトゥパーディション」どれも店頭にないものばかり!よかったよかった。

アンジェリーナジョリーってカッコイイナぁ
彼女の唇ってなんでこんなにプルンプルンしてるんだろ?
ナチュラルなのかななどとジャケットに見入ってしまった。

何もおこらない平和な一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い取ったモノ・・ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる