古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプカード

<<   作成日時 : 2006/10/18 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は早番!昨日は深夜2時に帰宅したのであっというまにまた仕事。

最近は店の有線のBGMでハワイアンをかけています。
ハワイアンの曲のリズムがとてもリラックスできるのです。

ここのところ寒くなってきたのでハワイアンはまずいかと思いつつも出がけに摂ったサプリメントのセントジョーンズワートも効いてイライラせずに開店準備ができます!

 ゆったりと店を開け、お客さんを迎える準備はOK、だが肝心の客さんが昨日に引き続き少ないなぁー おっ、あそこのオバサン、ハードカバーいっぱいかかえてる、よしよしレジに来たぞ

「いらっしゃいませ、3350円になります」
 
オバサンは「スタンプカード使っていいですか?」 

ウチの店はスタンプカードが貯まると1000円分で使えるのです。

えっ、さ、三枚も貯まってるのー、3000円引いたら350円じゃん!

 顔にだすなよースマイルだ、ス・マ・イ・ルと心の中で何度も唱えるのであった。
助けてくれー ハワイアーン!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セントジョーンズワートについて
セントジョーンズワートについて ...続きを見る
セントジョーンズワートについて
2006/11/14 00:54
セントジョーンズワートの効果
TB失礼します、ご迷惑でしたら削除してください。 ...続きを見る
サプリのタネ
2007/02/06 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプカード 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる