古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本屋のオヤジと店内美化

<<   作成日時 : 2006/11/17 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店の売上げが落ちてきて、経費をカットするために、人件費などを削り、
店主みずから、店番をする機会が多くなると、

店の清掃を怠ってしまい、店内にホコリがたまってしまったりする。

これは、基本中の基本なので、怠ってはいけない、大切なことだ。

店の中だけに限らず、外から店を見渡したときに、窓ガラスが曇っていたり、
看板の電気が切れかかっていたり、していないだろうか!

古本屋なんだから、店も古臭くていいと思う、ただ古い中にも、
 きれいな店内が必要なのである。

こうしてブログに記すことにより、忘れてはならない大切なことを、意識に貼り付けていこう。

売れるお店の法則―なぜ、そこに客が集まるのか? 
売れるお店の法則―なぜ、そこに客が集まるのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古本屋のオヤジと店内美化 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる