古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本屋残酷物語にノックアウトされた古本屋オヤジ!

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

古本屋残酷物語
この本、久しぶりの笑わせてもらった本である。

夢見てた古本屋を立ち上げての四苦八苦がブログで綴られていたものを、まとめた本なのですが、私よりも悲惨な方がいるのだと、少しホッとしてしまうほんである。

でもお店が何で7坪しかないのだろう?
これには、この古本屋オヤジも唸らずにはいられないのであった。
古本屋残酷物語

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。私もブログ始めたばかりです。「古本屋残酷物語」面白そうですね。
momimi
2006/11/26 18:56
momimiさん、こんにちは
 古本オヤジです。この本かなり面白いです。
 内容はないけど、三度読みくらいしても
 笑えそうです。
クーペ
2006/11/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
古本屋残酷物語にノックアウトされた古本屋オヤジ! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる