古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブに古本屋はどうでしょう!

<<   作成日時 : 2006/12/25 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブという巷の一大イベントの最中は

古本屋はお客さんが来るのだろうか?それは

はい、来ます。 フツーにお客様は来るのであった。

よく売れるのが、コミック、ゲームソフト、アダルト商品。

一番売れたのがアダルトDVD。

クリスマスでも淋しい男性諸君は多そうだ。

このオヤジも、深夜の帰宅に、

家内からのプレゼントの、しめ鯖とビールで

このブログを書いているのであった。

できればローストチキンが食べたかった。

この記事のタイトルは「水曜どうでしょう!」のマネをしたのだけれど、

誰も気づかないだろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
最初から読ませていただきました。
試行錯誤のあとが私にも伝わりました。
私は本が好きです そして町の小さな古本屋さんも大好きです。
ですが 悲しいかな私の町には何気なく立ち寄れる小さな古本屋さんはありません。
大きな古本屋さんはあるのに…
「水曜どうでしょう」 こちらでは(北の大地^^;)最新版が放映されています。
気付きましたよ^^
cyan
2007/01/31 23:08
cyanさん はじめまして
古本屋のおやじです 
ご来店ありがとうございます
私も本が大好きです
大きなFCの古本屋もいいですが
やはり小さい古本屋は味があっていいものです
本にも、見た目の、きれいさだけで値段をつけているのではない、店主のおやじのこだわりが
本1冊1冊に見え隠れしています。
そんな古本屋が街中から消えてゆくのは本好きの私達には悲しいことですね。

クーペ
2007/02/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブに古本屋はどうでしょう! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる