古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より男子が大変だ

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在テレビで放映中のドラマ 花より男子のコミック全36巻が入荷したので試しにヤフオクに出品する。
 なんと店頭で売れた時よりも倍の値段で落札される。日焼けしてとっても状態が悪い本なのでそのことも説明して写真も載せたのにもかかわらず この高額はなんなんだ!!!!
恐るべし、テレビのチカラ!
恐るべし、日本のみなさん !
このドラマおもしろいんですか ?

関係ないけど、このおやじの好きなドラマは ゴールデンボウル である

うーーーーぅ、うっ、あぁー である。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花より男子 今やっているドラマの中で
一番面白いですよ!

私は、基本的に、花より男子と華麗なる一族しか、ちゃんと続けてみてません。

本、高く売れてよかったですね(#^.^#)
MOMOKO
2007/02/26 23:22
MOMOKOさん こんにちは

コメントありがとうございます
やはり人気があるということは面白いのですね! 機会ができましたら観てみます(華麗なる一族も!)
華麗なるヒコーキ野郎 はご存じですか?なかなかです
古本屋おやじ
2007/02/27 00:05
こんにちは。
「花より男子」はマーガレットに連載されていたのですが それを読みたいが為にマーガレットを買い続けました^^;
ですがドラマは1度も見ていません(*^^*ゞ

cyan
2007/02/27 17:13
cyanさん こんにちは
cyanさんも花より男子を読んでいたのですか!
やはりスゴイ人気なのですね
今度漫画喫茶で読んでみます
あまり少女漫画を読まないので。。
古本屋のおやじがこんな事じゃイカンですね
ちびまるこちゃん、あたしんち、に続く漫画は
花より男子に決定です
古本屋おやじ
2007/02/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より男子が大変だ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる