古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様、ありがとう!花より男子がまた入荷!

<<   作成日時 : 2007/02/27 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日、ヤフオクで花より男子が高額で落札されたら

今日また全巻入ってきました!

神様ありがとうございます またヤフオクに出品です

しかし、店内買取が多くてなかなか出品作業ができないっ!

給料日後は買取が減るのになんで増えるんだぁ

イライラが最高潮に達してしまいそうな時、

有線のハワイラジオチャンネルから

ルーサー・バンドロスのダンス・ウィズ・マイ・ファーザーや

ジョデシィのレイトリィが流れてきて

ゆったり、まったりと落ち着いてゆく・・

そしてあの映画ゴーストの主題歌、アンチェイド・メロディーが流れてくる頃には

口ずさんでいて、すっかり自宅くつろぎモードに突入できた

さて、買い取った本の処理は後回しにして

出品作業に入ろう

文庫小説版の花より男子も入荷したから出品しようっと

時間があったら皆さんヤフオクのぞいてくださいまし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伝説の海外投資解禁
サラリーマンの方々へあなたは御存知でしょうか?  2005年1月20日、政府がこのままでは、日本は5年後には国家破産すると発表した驚愕の事実を! 国家破産・大増税への準備はできていますか?このままではあなたの預金、資産が危険です! 「え?お前何言ってん... ...続きを見る
緑の扉
2007/02/27 20:13
★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
業 務 内 容 ...続きを見る
「在宅バイトマニュアル」
2007/02/27 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
\(・∀・☆)/
よかったですね^^
やっぱり神様はいるんですヽ(*^^*)ノ
忙し過ぎて精神的に疲労を溜めこまないように
お気をつけください^^
cyan
2007/02/27 20:43
cyanさん こんにちは
いつも応援 ありがとうございます
とってもうれしいです(^0^)
古本屋おやじ
2007/02/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様、ありがとう!花より男子がまた入荷! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる