古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本屋おやじはアイ・オブ・ザ・タイガー

<<   作成日時 : 2007/02/28 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、店を閉め、クルマで家に帰る

クルマでノラ・ジョーンズのドンノウワイをかける。

普段はこれで癒されるけど疲れすぎて効果なし

帰る途中コンビニへ寄ってユウパックをだす

コンビニで深夜2時をまわる・・・・

帰宅後、ビールを飲みながらベッドでナッツを食べていたら

いつの間にか寝ていて、朝起きたら頭が痛いぞ

頭痛薬を飲んで、出勤だ!

開店前に発送の梱包をしていて、有線のハワイチャンネルから

サバイバーのアイ・オブ・ザ・タイガーが流れる

オオッ!これだ!なんか気合が入るぞこの曲は!

ミスターTが、しかめっ面で走ってる姿が浮かんで

こっちまで気合が入ってきた

疲れている時は アイ・オブ・ザ・タイガーで決まりだ

今日も頑張ろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^ー^*)
ノラ・ジョーンズの声 好きです^^彼女の日本でのファーストアルバム持ってます♪
「アイ・オブ・ザ・タイガー」って誰か格闘技の人が入場曲で使ってましたよね?違ったかな〜^^;
明日も頑張って(*^ー^*)ノ〃
cyan
2007/02/28 20:22
cyanさん こんにちは(*^-^*)
ノラ・ジョーンズの声いいですよね !
彼女の歌を雨の降っている寒い日に運転しながら聴いていると、
なぜか、わたしはクリームシチューを
暖炉のやわらかい光の処で食べたい衝動にかられます。
今度ノラは来日するみたいですね
生で聴いてみたいですね !!
でも、寝てしまいそうです(-=-)zzz
アイ・オブ・ザ・タイガー 誰か格闘家の方、使ってるんですか ?
私も地上最強の古本屋目指して
がんばります
cyanさんも頑張ってください!
古本屋おやじ
2007/02/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
古本屋おやじはアイ・オブ・ザ・タイガー 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる