古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本屋おやじとモツ鍋

<<   作成日時 : 2007/03/01 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日のタイトルはなんか、しっくりくるイイ タイトルだ

きょうは早めに帰宅する

だが10時を過ぎていたので家族の夕ご飯はすでに終わっていた

スーパーに寄って買ってきたアルミの鍋にはいった野菜うどんとモツで

自分でモツ鍋を作った。 家族は就寝体制に入っているので

自分の部屋(ベッドルーム)でひとりでこっそり食べる

画像


なんかモツが硬い... もっと煮込まないといけないのか

噛んでも、噛んでも柔らかくならないから、そのまま飲み込む

煮込んでないから味もイマイチ

今日の料理は失敗であった

気が付いたら、またいつの間にか寝ていた

BGMがわりにかけていた、息子に買ってあげた

手嶌葵の「春の歌集」のCDが、おやじをスヤスヤと眠らせてくれた

1曲目の「岸を離れる日」という曲が一番良かった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちげ鍋
2日くらい前から久々の寒さがありました。やっと冬らしくなってきました。 寒い夜はアツアツの鍋を食べたくなっちゃいます ...続きを見る
ちげ鍋
2007/03/01 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ(。・∀・)ノ゛
絶対せつない画像なのになぜかニンマリしてしまいます^^
トリベットに使っているのはひょっとして「トミカ」の本ですか?^^;
我が家にもウンザリするほどトミカがあります;;
今度は美味しいモツを探してください…
哀愁のモツ鍋・・・( ;∀;)
cyan
2007/03/01 19:06
cyanさん こんにちは
今度はあらかじめ味のついた こてっちゃん でつくってみます。
写真のトミカの本は毎朝、次男坊に読まされる、彼の
お気に入りの本です
彼のお気に入りはダンプトラックとミキサー車、アニメの
カーズです
私のお気に入りはカーズを
真剣な表情で観ている彼の姿です(*0^)/
古本屋おやじ
2007/03/02 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
古本屋おやじとモツ鍋 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる