古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も出品だす!

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

た〜たたたたた〜、た〜た〜た〜、た〜たたたた、たったた〜

スミマセン間違えました、これはスーパーマンのテーマ曲でした

た〜た、たたたた〜た、たたたた〜た、たたたた〜

皆さんご存知の スターウォーズのテーマ曲!

今日のヤフオク出品商品は!
画像


そう、スターウォーズのフィギュアたちです
画像

これはアミダラ姫ですが
このフィギュアが
画像

こんな顔です! しかも、すんごいボインちゃんだ!

これは「ミリオンダラーベイビー」のヒラリー・スワンクじゃないですか?

キアヌ・リーブスにもみえる。。。 これでいいのか スターウォーズ!

オススメはおやじの大好きな
画像


トイザラス限定のE.T.です 高さ45cmの箱に入ったビッグサイズ!

そして心臓と指先が光り、あの名セリフ「E.T. フォーン ホーム」を喋ります!

一生に一度でいいからE.T.を自転車のカゴに乗せて空を飛んでみたい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【全額返金保証付】最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入を得る方法■
「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。 しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。 【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■ ...続きを見る
夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
2007/03/11 13:05
このアメ車!このパーツを見ろ!Ford Expedition
「アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。」です。土曜日曜とちょっとヤフオクに出品でもしようかといろいろと整理をしてました。アメ車でいえば、パーツでしょうか。自分のアメ車みたいなでかい身体がすこしスリムになったので、パーツである服が合わなくなってしま... ...続きを見る
アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。
2007/03/12 12:07
1/72リアルフィギュア
はじめまして。STAR WARS(スター・ウォーズ)関連のフィギュアを紹介しているブログです。 ...続きを見る
スター・ウォーズ フィギュア大図鑑
2007/03/12 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだぁー!ナタリー・ポートマンじゃーない!
キアヌが正解かと・・
…このキレイな形の胸 憧れます(T-T)
cyan
2007/03/11 08:50
cyanさん こんにちは
アメリカ人が作る、描く、胸の形はいつもこうですね! イイんですけど不自然...
古本屋おやじ
2007/03/12 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も出品だす! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる