古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の業務はアト精算業務のみ!

<<   作成日時 : 2007/03/05 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だははははー

皆さんからの応援、激励叱咤をいただき、このおやじ

疲れていても笑って過ごす事にしました!

今日も70件の落札メールを送信して商品を確認して

ヤフオクでの売上げは11万円でしたよ〜

がぁはははははー

どうだ、古本屋でこのくらいいけばいいだろ!

あははははーー トトロでメイちゃんのお父さんがお風呂で笑うように

このおやじ、豪快に笑ってますぞー

昨日、税務署から35万円の督促状がおやじに届きましたー

アハハハハー もう笑うしかありません

皆さんも辛い時は笑って過ごしましょう

アハハハハー

古本屋バカおやじでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私の好きな短歌があります
「真砂なす 数なき星のその中に
われにむかひて 光る星あり」
正岡子規が母親を詠んだ歌ですが
私はいいように解釈して
「自分ガンバレ!の歌」って
思ってるのです^^
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
cyan
2007/03/05 09:43
cyanさん こんにちは
素敵な歌を ありがとうございます。 この歌を聞き,私は、自分に向って進んできた光が、実は宇宙人の円盤で、宇宙人の住む、天国の様な世界に連れてってもらって、残りの人生をまったり過ごしたいと,検討ちがいな空想をふくらましているバカおやじです。
古本屋バカおやじ
2007/03/05 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の業務はアト精算業務のみ! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる