古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオク万歳 \(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

\(^o^)/ \(^o^)/ いや〜今年に入り、ヤフオクに助けられどうにか廃業せずに済んでいます

しかし、だんだん出品するモノがなくなってきた...

店内在庫の品物だけでやっていくのはきつくなってきた

セドリに行くか・・・ 古本組合に入るか・・・

悩みが尽きない・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加護亜依と一夜をともにした相手の正体は?
●やはり加護とは遊びだったのか? “喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。 ...続きを見る
グラビアアイドルファンブログ祭り
2007/04/03 14:57
ヤフオク禁断の儲かる手法とは?
友人 「 最近はヤフオクもダメだね。ライバルが多いから競争ばっかりだよ・・」 私   「 確かにそうだ... ...続きを見る
ヤフオクで儲かる極意!
2007/04/03 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
↓このブログ超面白い↓
http://ameblo.jp/shinji-takehara/
ハイパーレスキュー隊
2007/04/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフオク万歳 \(^o^)/ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる