古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS もう閉店なんですけど...

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

閉店案内の音楽をかけてから、入ってきたおじさん

もう終わりですよね?と聞かれたから

どうぞどうぞ と気前よく入れてあげたけど、自分はアダルトをサクット買って

出ていってくれると思ったら、じっくりと文庫を選び出しやがった・・・

いったい何を探しているんだ・・・

入っていいよと、言ったけど、それはすぐに買うものが決まっていると思ったからだぞ!

空気の読めない男だな、オマエは!

うちの息子と一緒じゃないか!とっちゃん坊や!

また今日も帰りは2時過ぎるなこりゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
やはり2時過ぎましたか?
お疲れ様です。。。
cyan
2007/04/01 20:03
cyanさん こんにちは
やはり2時を過ぎました。

今日(日曜日)は早く帰れそうです^^
古本屋おやじ
2007/04/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう閉店なんですけど... 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる