古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々出品作業中!

<<   作成日時 : 2007/03/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

アンニョ ハセヨ

昨日の出品オススメ商品です!
画像

あの ペ・ヨンジュンの四月の雪の監督の作品「八月のクリスマス」です
山崎まさよしでリメイクされましたが、やはりこれがイイです
韓国版で日本語・韓国語・英語字幕付きでお徳です
もちろんリージョンオールですので普通のプレイヤーで見れますニムニダ

そして
画像

チャン・ドンゴンと二重スパイの女優さん(名前を忘れたニムニダ)主演の「恋風恋歌」
これもおやじの大好きな映画ですセヨ

ハイサイ めんそ〜れ!アイー そしてだね(チュラさんのオバーの感じで)
画像


沖縄のガイドブックだよー これ1冊もって沖縄にくれば なんでもワカルわけさ〜
牧志の市場から、アメリカンビレッジ 美ら海水族館 ソーキそば屋さんまで
なんでも紹介してるわけよ〜 だからさ、ぜひ落札して これを持って沖縄に遊びにきなさい!
沖縄はもう暖かくて過ごしやすいわけよ、まってるよ〜
そしてだね〜
画像

表紙がステキな本であるから、出品したわけさ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペ・ヨンジュン最新情報deヨンさま!
ペ・ヨンジュンについての情報を公開しております。 ...続きを見る
ペ・ヨンジュン最新情報deヨンさま!
2007/03/11 02:44
ペ・ヨンジュン、上戸彩とドラマ共演。ペ・ヨンジュン、日本ドラマ初出演!
トラックバック失礼します。韓国人俳優のペ・ヨンジュンと女優の上戸彩は仲良しですね。そんな感じです。この先、恋愛に発展することはないでしょうか(笑) ...続きを見る
ミクシ通信【ミクシ情報発信中】
2007/03/15 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!「沖縄祝い唄」の表紙 キレイです!
読みたかった本の表紙がとても素敵だったときには 読み終わった後 インテリア小物の1つとして上手に活用をしたいと常々思っているのですが…^^;
cyan
2007/03/11 08:12
cyanさん こんにちは
最近はないですが、昔はよくジャケ買い!して失敗した本がありました。
今はないです 古本屋なんで当たり前か。
古本屋おやじ
2007/03/12 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々出品作業中! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる