古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は15冊

<<   作成日時 : 2007/04/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日より5点多い、15冊しか出品できず。
ホントこの手の雑誌は効率が悪い

5種類の雑誌を出品した。
明星、ポポロ、ポテト、ウインクアップ、デュエット。
どれも登場するアイドルがまったく同じなのには驚いた。
KAT-TUN、嵐、山下智久、キンキキッズ、トキオ、V6、タッキー&翼 そして初めて聞く、ya-ya-yah、K.K.kity
、HisH、東新良和、などなど
どれもジャニーズであった。
そして女の子は、上戸彩、深田恭子が必ず出てくる。なんか法則があるのだろうか?
おやじにはまったくの謎であった。
しかし、みんなこの子たちは同じ人間とは思えないほどカッコイイ
寝グセをつけて、ろくに歯も磨かず登校するウチの息子とは大違いであった。
15点の出品に満足はしてないが、遅番スタッフに駐車場を譲らなくてはいけないので、早く帰宅した。
家族で夕食をとっていると、実写版ちびまるこちゃんがやっていた。
なんかしっくりしてないな〜、マッチしているのは笠井アナウンサー演じる先生だけのような気がした。
ナントカの呪いという踊りコーナーになったら、馬鹿息子が歌いながら踊りだした。来年中学なのにコイツはこんなんで大丈夫なのかと心配になった。 ジャニーズとは別世界の人種であった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タウンワークパートネット
タウンワークパートネット情報をご案内しています ...続きを見る
タウンワークパートネット案内
2007/04/20 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は15冊 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる