古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も16時間労働決定!

<<   作成日時 : 2007/04/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとは早番でしたが、遅番スタッフがモノモライになって両目真っ赤で、

とんでもない顔してたので、彼の代わりに仕事にでるだす!

途中、牛丼やで、豚あいがけカレーセットの大盛りを食べに行く

前回注文した時に、大盛りを頼んだのに並を出してくれたおネーちゃん

今回もまた、並を出しやがった!

何でいつも間違えるんだ!文句言うのもイヤだから

そのまま食べたけど、店の前の木にカラスが巣を作って

掃除のおばちゃんが二度カラスに突っかれた話を

延々とするんだったら、

こんどは私が、君のオーダー間違えを、延々としてあげようと思った

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
それはひょっとして わざとでは?ww

cyan
2007/04/12 23:25
cyanさん こんにちは

えーっ、わざとですかね?
大盛りを食べれないよう、おやじに意地悪かも..
古本屋おやじ
2007/04/13 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も16時間労働決定! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる