古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞パート2

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事がオフ!だけど朝から売り上げを銀行に預け、

給料を支払う為にまた引き出して、手渡しの為の給料を個々つくり、ひと仕事する。

よく探検に行くオフさんの隣に昔ながらの映画館がある

映画館もいまでは複合ショッピング施設に入っている巨大映画館がおおいなか、

この映画館は入り口の隣にホットドッグ&バーみたいな小さなスタンドがあったりと

味のある映画館。 この近所に「私立探偵濱マイク」の舞台になった映画館もあったが

なくなってしまって、とても残念である。

この前そこを通りかかった時「ロッキー・ザ・ファイナル」を上映していたので

オフ探検のついでに観にいこうと、ウキウキしてクルマを飛ばす!

何時からの上映かと映画館へ向かうとなんと「パッチギ2」に替わってた。

結局、夕方まで問屋を回ったりと仕事をして、家に帰ってきてカンビール1本と

缶チューハイ3本で爆睡した。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合 1本目のビールの半ばで爆睡!です
独身の頃は「ザル」と言われてたのに
習慣は怖いもので 今は全然飲めない・飲みたくない…
たまに浴びるほど飲んで憂さを晴らしたい!と思うこともあるんですけどね^^;
cyan
2007/05/28 21:22
cyanさん こんにちは

自分も弱くなって悲しい限りです。
なんか年をとるといろんなことに弱くなります
古本屋おやじ
2007/05/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞パート2 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる