古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強スタッフ

<<   作成日時 : 2007/05/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当店最強スタッフ、N村ことニッシー(今名づけた)

入りたての頃、近所に買い物に行かせて、領収書をもらってきてとお願いしたら

もらってきた領収書の宛名は「N村」と自分の名前が入っていた(2度もやった)のをはじめ

数々の伝説を作ってきた男!

ゆうぱっくの「お届け先」と「ご依頼主」にどっちを書いていいのだか、いまだわからず。

そんな彼が、オヤジがシフトの記入を間違えて今日のシフトに彼を早番・遅番の両方にいれていたら、なんの疑いもなく、遅番なのに早番の私が梱包作業をしているところにやってきた。

昨日入っていたんだから確認すればいいのに、なんだかコイツは。

彼曰く、帰るのも大変だから、通しで仕事しますと気合を入れて宣言したので、

私が、じゃあせっかく2人いるんだから、委託DVDの返品作業(とっても大変)
でもやろうか、とふってから、5分後に、

「やっぱり帰ります、5時にきます。返品作業はおねがいします」と

ふざけた事を抜かして帰っていきやがった。

オヤジの店の最強店員である。

最強の女性店員もいるけど、それはまた、次の機会に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強スタッフ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる