古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨はキライ

<<   作成日時 : 2007/06/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あまりこの季節を好きな人はいないと思うけど、私は特にキライ。

昨日の大雨のおかげでお客さんはパッタリ、売り上げさっぱり

今日の晴天、暑すぎで、お客さんはパッタリ。

こんな時でも、店に足を運んでくれるような 「何か」を持たなければいけない!

文庫の品揃えがイイとか、コミックの最新刊が安くていつも揃っているとか・・・

いままでヤフオクに没頭し過ぎて、店内がおろそかになっていたから

ちょうどイイ機会だ。 もう一度店内をゆっくりあるき回って

店に欠けているものを徹底的に調査しようと思うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こちらは梅雨がないと言われていますが
ここ数年はジメジメとした蒸し暑い日が
続いたり夏は猛暑だったり 全然避暑地では
ありません;;
これも温暖化のせいでしょうか・・・。

最近買った中古コミックは「鉄子の旅1〜3」
です^^;
cyan
2007/06/26 16:36
cyanさんこんにちは

私もそのコミック読みたいです
店に入ってきたら店頭に出す前に
読もうと思います
面白かったですか?

cyanさんの住んでいるところは梅雨がないのですか?
古本屋おやじ
2007/06/29 21:12
おはようございます。

面白かったです。
まだ3巻だけですけど。
私はテツではありませんが
素人?の私も十分楽しめました^^
鉄道の楽しみ方って色々で
奥が深い!!
是非ご一読を♪

梅雨がないと言われてます^^;
cyan
2007/06/30 08:23
cyanさん こんにちは

最近、「鉄道」が密かなブームになってるみたいです。
私はヤフオクにこの前、「鉄道ファン」なる30年前の雑誌を出品しましたがオオハズレでした。
梅雨が無いって、北海道ですか?
私は生涯2回だけ行ったことがあります^^
古本屋おやじ
2007/07/03 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨はキライ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる