古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の女神

<<   作成日時 : 2007/07/06 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レンタル屋で借りてきて深夜に鑑賞!

久しぶりにイイ映画でした。
映像の色具合、主演2人の自然な演技。全てが丁寧につくられていた。
店に入荷したらマイDvDにしてしまおうと思った。
今日は気持良く眠れそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
その後お変わりありませんか?
いい映画を見た後って本当に心が
穏やかになりますよね。
因みに私の安定剤的な映画ベスト1は
「サウンド・オブ・ミュージック」です。
定番中の定番ですが 大好きです。
もちろんリアルタイムでは知りませんが
小さい頃 日曜洋画劇場か何かで見た時から
音楽もストーリーも大好きです^^
あとは「ライトスタッフ」^^;
是非見てください!パイロット物です!
cyan
2007/07/17 19:52
cyanさん こんにちは
お元気ですかぁ〜 私はなんとか生きてます。
わたしは「サウンド・オブ・ミュージック」の監督の作品「地球が静止する日」が大好きです

私の子供の頃のテレビで見た感動モノは
「大脱走」と「マイウェイ」です。

「ライトスタッフ」は大好きな映画です!
アポロ計画に挑む男たちと
一人音速にこだわるサム・シェパードがカッコイイです。この映画に出演しているエド・ハリスの「アビス」も私のお気に入りです。
古本屋おやじ
2007/07/18 02:43
こんにちは♪
そうなんですか?!
古本屋さんも「ライトスタッフ」
好きだったんですね^^
いいですよね〜
音楽も^^
私 あの映画でエド・ハリスのファンに
なったんです(*・・*)
「アビス」私も好きな映画です。
cyan
2007/07/18 16:25
cyanさん こんにちは

20代の時「ライトスタッフ」を見て
とっても宇宙飛行士になりたくなって
当時日本の宇宙開発事業団が民間人から
宇宙飛行士の募集をしていて
履歴書を送って応募しました。
もちろんボツでしたが・・・

古本屋おやじ
2007/07/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の女神 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる