古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばニッシー!また会う日まで

<<   作成日時 : 2007/08/07 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタッフのニッシーが7月末で店を辞めた。

うれしいやら、残念やらよくわからない複雑な気持ちであるが、

新しいスタッフを入れていないので、仕事が超忙しくなる。

8月は休み無しとなる。

店にいる時間が長くなれば人件費が浮くし、店内美化も力を入れられる。

良い事ばかりジャン!

ニッシーが残したものは、カウンターのビニールシートが

作業の時に下に何も引かないで切っていたらしく、

すだれのように、細かくなっていた・・・・・

なんかむかついてきたから

彼の給料からビニールシート代を引いておこう

彼の今後が心配であるが、自分の店のが心配なので

彼のことは彼自身でがんばってもらおう。

さらばニッシー、君の送別会はないみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ニッシーといえば最強スタッフの
伝説の男!のニッシーですね?w
次はどんな仕事につくのでしょう…
多少の心配が残ります><;
cyan
2007/08/08 10:33
cyanさん こんにちは

ニッシーは真冬も真夏も服装がほとんど変わりませんでした。
Tシャツの上から長袖のシャツを着て、掃除機をかけながら、大汗をかいている姿は不思議でした。

ちょっと気になります。
古本屋おやじ
2007/08/09 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばニッシー!また会う日まで 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる