古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続出勤21日目

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニッシーが辞めてくれたおかげで

古本屋オヤジは21日目の連続出勤に突入した。

今週は15時間労働の日が3日あった。

店に寝泊りした方が効率が良いような気がしてきた。店の通路にコンパクトなテント

をつくって、そのなかで寝たら結構快適かもしれない。

しかし、ず〜っと店にいるのは ダレる!

眠たくなったり、無気力になったりと、結構つらいもんだ。

1ヶ月過ぎたら、アルバイトの募集の張り紙を提示しよう。

60日連続勤務はたぶん無理だろうから・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
暑い日が続いていますが体調は
如何ですか?
そうですね バイト募集したほうがいいと
思います。
体を壊しては元も子もないですから。
cyan
2007/08/21 14:32
cyanさん、こんにちは

当分の間、自力でやってみようと思います

そちらも暑いですか?
私の自宅は、エアコンを使わないのでとても暑いです。
古本屋おやじ
2007/08/21 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続出勤21日目 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる