古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 古本屋オヤジとコスプレ

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、店に「コスモード」なるコスプレ雑誌が入ってきた

画像


カワイイイ女の子も載っているのだけど

画像


失礼だが、ほとんどのコスプレ写真が私には

「ゲッ!」 「ありゃま!」 「どえー」 「アチャチャー」 「あぎじゃびよー」

ってなカンジなのである。

なろほど衣装はアニメでよく見るキャラクターを忠実に再現しているのだと思うけど

肝心のそれをまとっている皆さんが何ととも表現しがたいのであった。

唸らずにはいられない素敵な雑誌であった。

わたしも何かのコスプレをするとしたら何をしたいか考えてみた!

北斗の拳の「南斗水鳥拳のレイ」 がしたい!

私のコスプレがこの雑誌に載ったら、

やはり皆

「ヒデブー」

と叫ぶに違いない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ…私は差し当たりドロンジョ様?!
ウソです みんな引きます^^;
映画「あずみ」のようにくのいちなんかも…
(*μ_μ)

やはり・・・
コスプレは ダメです…(=∀=;)
cyan
2008/03/30 22:51
cyanさん、こんにちは

ドロンジョって悪役ですけど憎めないですよね
もしかしてcyanさんはナイスバディなんですか?
映画のドロンジョ役にハセキョンが決まった時
ミステイクなんじゃないかと思いました。
杉本彩さんあたりでいくべきではないでしょうか・・・
古本屋おやじ
2008/03/30 23:37
こんにちは♪
自分で言うのもなんですが
幼児体型です!(/∇≦*)
間違ってもナイスバディとは程遠い…

考えてみるとあずみは忍者ではないですよね。
水戸黄門の由実かおると言わねば><;
cyan
2008/03/31 12:42
cyanさん、こんにちは

あずみは忍者じゃないの?
忍者だとばかり思ってました。

由美かおるサンは歳をとらないですよね〜
西野式呼吸法のおかげでしょうか?
私もやってみようか・・・・
古本屋おやじ
2008/03/31 16:36
忍者なのかな?^^;;
「あずみ」観て泣いた私なのに^^;;
みんなに「どの部分で泣けるの?!」と…。。
泣けるシーン盛り沢山ですよねーw
「バイオハザード」でも泣きましたがwww
ミラ・ジョヴォヴィッチ いいですよ〜^^
cyan
2008/03/31 19:35
cyanさん、こんにちは

ん〜・・「あずみ」で泣いた記憶がないい・・・
「バイオハザード」はカッコよかったです

昨晩家内と金城武&トニーレオンの「傷城」観ましたが、泣けました。
泣いたのは私だけですが....
古本屋おやじ
2008/03/31 20:03
「傷城」は未見です。
今まで1番泣けた映画は何かなぁ・・。
「プラトーン」「ゴッドファーザーシリーズ」「ライトスタッフ」とか
「恋に落ちたシェークスピア」「ゴースト」なんかも。
コテコテですが「エンドレスラブ」も^^;;
cyan
2008/03/31 20:44
「ゴースト」大好きです。
「オールウェイズ」も好きです

「ロッキー」の1〜4とファイナル

大泣きは韓国映画、ソン・イェジンの
「ラブストーリー」
何度観ても泣いてしまうのでありまする。
古本屋おやじ
2008/03/31 21:58
「ラブストーリー」も未見です。
ストーリー読みましたがそれだけでも 多分泣くであろう自分が想像できます。。
時々思い切り泣くという作業は精神衛生上 良い事らしいです。α派が出るとかなんとかで。
涙が枯れ果てるまで泣き続けて枯れるのを確かめたい。
cyan
2008/03/31 23:29
cyanさん、こんにちは
コメントを書いてから、「ラブストーリー」がまた観たくなり、案の定、観て泣きました。
古本屋おやじ
2008/04/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
古本屋オヤジとコスプレ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる