古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS また売れた

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はイタリア人ではなく

フツーの日本の若者が、エアー、ビッグ・ビッグのオモチャを買ってくれた。

みなお金あるなー、すごいなー、牛丼10杯食べれるなー、などと思いながら

「きみねぇ、昔はみなコンニャクを使ったんだよ」 などと何故か若者に教えたくなったが

うるせー馬鹿おやじ!などと言われたらイヤなので

「ありがとうございました」 と言った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ほぉぉ〜・・・
昔はコンニャクを使ったのかぁー^^;;
cyan
2008/04/11 17:57
cyanさん、こんにちは

私は使ってないですよ!
お間違えのないよう、お願いします。

こんにゃくは温めてから使ったほうがいいです。
古本屋おやじ
2008/04/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
また売れた 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる