古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はウイスキーが好きです

<<   作成日時 : 2008/04/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~

本日店に入ってきたCD。

CMのウイスキーのBGMだけを集めたもの。

見ているだけで飲みたくなってしまう素敵なジャケットだ。

クラッシックあり、ジャズありのアダルトな音楽。

このなかでも石川さゆりの歌う「ウイスキーが,お好きでしょ」は最高であった。


「 ウイスキーがお好きでしょ〜

  もう少ししゃべりましょ〜

  ありふれた話でしょ〜

  それでいいの今は



  気まぐれな星占いが

  ふたりをめぐり逢わせ

  消えた恋をとじこめた

  瓶をあけさせたの



  ウイスキーがお好きでしょ〜

  この店が似合うでしょ〜

  あなたは忘れたでしょ〜

  愛し合った事も・・・・・ 」


 目を閉じて聴くと最高の歌であった。

琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~
琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの曲をCMで耳にすると突然甘〜くそれでいていい意味でアンニュイな感覚になりますw
石川さゆりは歌が上手い。っていってもあまり聴く機会はありませんが(*^ω^A;)
cyan
2008/04/11 18:08
cyanさん、こんにちは

この曲、イイですよね〜

私も石川さゆりのほかの曲は聴く機会がありません。
古本屋おやじ
2008/04/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はウイスキーが好きです 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる