古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に入りました

<<   作成日時 : 2008/06/04 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入りました。

売り上げの少ない季節に突入です!

ていうか、最近ずーーっと売り上げの少ない月だらけです。

何の為に週7回仕事してるのかわからなくなります。

カラ梅雨になってくれることを切々と願う今日この頃です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
梅雨ですね そちらは・・。
梅雨の時期だからこそ本を読んで頂きたい!ところですけど^^;
こちらは梅雨がないのでスッキリしたいい季節になります。申し訳ない気がします チョッピリ(・・、)
リフレッシュしたい時はいつでも北の大地に遊びに来てください^^
cyan
2008/06/05 10:59
cyanさん、こんにちは。

イイですね〜 梅雨がないのって!うらやましいです。
朝から雨だとスタンプカードのポイント2倍を実施しております。 以外と好評です。

リフレッシュしたくてお金ができたら遊びに行きますのでよろしくお願いします^^
古本屋おやじ
2008/06/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に入りました 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる