アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
古本屋とオヤジの未来
ブログ紹介
古本屋を立ち上げ十数年のおやじ日記です。
ここ数年店の売上げが急下降している古本屋に 

明日はあるのか!

店での出来事、考えた対応策など思いつきが多いのですが
綴っていきたいと思ってます。
全国の古本屋さんと打開策を練れたら最高です。

にほんブログ村 本ブログ 出版社・書店へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ



「ウルトラ開業パック2006」世界中の有益な情報をパックした世界最強のパック

『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』

年末年始で30万稼ぐ!!ちょいワルおやじの光速オークション術

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の出来事
最後に書いたのが、梅雨明け前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 19:54
懐かしの漫画
懐かしの漫画 梅雨に入ったにもかかわらず、今日は晴天! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/08 00:19
梅雨に入りました
梅雨に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 12:31
おもちゃ屋さんも不景気であった!
25日が近くなってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 22:02
台風、暴れる!の巻
先週は、高校生が店で暴れてくれたけど、今週は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/20 23:16
万引き高校生暴れる!の巻
月曜・火曜と16時間勤務が続いている中、平和すぎて、ぼーっと店番をしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 23:24
久しぶりの出張買取だぜ!
「だぜ!」 をタイトルに付けてしまうくらい久しぶりで、気合いをいれた出張買取であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる