古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば2月も終わり・・・気がつけば過去最悪の売上げ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/26 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だはははは・・・・ぁっっ...

もう笑うしかないほどの売上げを爆進中です!

なんでこんなに売れないんだろう...

ヤフオクにかかりっきりで、店内の品揃えが悪いのか・・・

だとしたら、他のスタッフは何をしてるんだ!

全員 能力無しばかりなのか!

ヤフオクが売れても、店頭が売れなければトントンじゃあないか

なんなんだ。。

他のお店の人たちはどうなんだろう

皆さん、売れてますか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トントンですか…(T-T)
私は古本屋さんではないので お役に立つようなコメントもありません。ゴメンナサイ<m(__)m>
でも諦めずに頑張ってみてください。
あっ これまたフツーのコメントでごめんなさい(>▽<

cyan
2007/02/26 18:10
cyanさん こんにちは
はげましのコメントありがとうございます
cyanさんの書く絵文字っていうんですか? (^0^) こういうの
なんかとっても癒されます。
昨日は夜にヤフオクの落札者55人
にメールをだして、今日は朝から30数件の商品の梱包をして、それからまたヤフオクに出品作業をしてクタクタでやんす。
南の島へ逃亡したい...です
古本屋おやじ
2007/02/26 21:44
続けてのコメントごめんなさい。
こんな顔文字でお役に立つなら…
(*^ー^*)ノ〃
癒しになれば嬉しいです(*´∇`*)
南の島には私も並々ならぬ
憧れを抱いています。
できれば永住希望!!って程(*^^*ゞ
逃亡の際はお供します(*ノ≧∀)ノ
cyan
2007/02/26 23:23
cyanさん こんにちは
これって(*-*)顔文字っていうんですね!勉強になりました。
しかし、顔文字のバリエーションが豊富ですね!
cyanさんも南の島永住希望ですか!
なんか共通点があるのってうれしいですね。
南の島お共の件、とってもうれしいです!
でもこのおやじ、つまんない男ってよく家内から言われますので一緒に行っても
スグ、飽きちゃいますよ〜(@_?)
古本屋おやじ
2007/02/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば2月も終わり・・・気がつけば過去最悪の売上げ・・・ 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる