古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/04/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんでこんなにヒマなんだろう

コミックを買いに来てくれた中華街で働いているお兄さんに

中華街は忙しい? と聞いたら、イヤー選挙の時はヒマです
と言っていた

選挙と人が街へ出かけることがあまり関係あるとは思えないが

古本屋は絶不調だす!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
波はありますよ^^
大丈夫です!
奥の手のヤフオクもあるし…
私 近くの古本屋さんで久しぶりにコミック買っちゃいましたw
古谷実の「僕といっしょ」^^;
しかも4巻まとめて^^;;
マニアすぎますか?w
cyan
2007/04/10 18:25
cyanさん、こんにちは

「僕といっしょ」!
マニアックですね^^
実は私もまだ読んでません

面白いですか?
古本屋おやじ
2007/04/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる