古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタ、遅すぎ!

<<   作成日時 : 2007/05/06 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お店は1時までですよね〜?

と、確認しておいてもう30分も過ぎているのにまだ、のーのーといるのは
おかしいんじゃないのかい?

昼飯食べてから何も食べてないから腹減った。

家の反対方向の牛丼家に行って、肉ダブルで注文しちゃうぞコロヤロー!

明日は子守なんだから早く帰らしてください!

と、防犯モニター見たら、お客さんが増えてるじゃあないか!

あ〜あ、やになっちゃった、おどろいた!牧しんじ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
格安防犯スプレー等の作り方
一人暮らしの女性や、老人の方にもおすすめな方法です ...続きを見る
裏ワザ話のネタ全集
2007/05/07 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンタ、遅すぎ! 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる