古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじしびれる

<<   作成日時 : 2007/06/21 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月20日2時、忘れないだろう、生涯この日を!
それはいつものように、せっせと出品作業をおこなっていた時に突然やってきた。急に出品の登録ができなくなり、なぜか口グイン画面があらわれて、ログインできなくなった。異変を感じてヤフオクのカスタマーセンターに電話すると、アダルトカテゴりーに入る品物が出品されていて改善がみられなかったので強制的に全ての商品を削除レたとのこと。
なんとヤフオクはおやじがコツコツ登録した450モノ商品を全部削除してくれた。一瞬、訳がわからなくなるほど頭の中がまッ白になって、肩の力が抜けた。
なんということだ!週未に落札されるべく多くの商品に入札が入っていたのもふっとんだ!
もちろんこちらのアダルトにみなされる写真集に対する認識が甘かった事もあるが、何も関係ない商品まで全部削除しな(ても・・・もうアトの祭りである。ヤフオクありがとうとさっきまで感謝していた気持ちが、今はグツグツとハラワタが煮え繰り返ってる。
おやじの人生、山なし谷つづきであった。
ちょっとだけヤケ酒して明日にそなえよう。
おやじの一番ながい日であった。きのう深夜、ラジオから流れてきた同じタイトルのこの曲は、今日の出来事を暗示していたんだなあと、勝手にかんれんづけて人生を楽しもう!ここからはいあがれればー人前だと思うことにしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
それは酷い・・・
アダルト関連の商品のことで再三何らかの通知があったわけでもないのでしょう?
それでも全削除ですか…。
無常なのか無情なのか。
確かに悪質な人への対抗策としては有効ですが優良な方へのこの策の執行を目の当たりにするとヤフオク酷い!!と思ってしまいます。。
谷ばかりじゃ決してないです!
古本屋さん 大丈夫ですか?
cyan
2007/06/23 07:16
cyanさん こんにちは

ヤフオクにお詫びのメールを出しましたが、
6月末で契約を切るとの返事でした。
私どもがルールを守れなかった責任があるのでもうしかたありません。
半年間、とても助かったことをヤフオクに感謝して終わりにします。
いい加減な性格なので
なんくるなるさー と思って テーゲーしてます。
古本屋おやじ
2007/06/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじしびれる 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる