古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじの車、売れました

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おやじの車がオークションで売れました。

結局60万円也。

安いなー、なんかもったいないなー でもしょうがない。

おやじはどんな気持ちでいるのだろうか・・・・

やっとこ手に入れた夢の外国車がビックリするような安さで引き取られてしまったのだから・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。。
どんな気持ちでいるのでしょう…
普通の国産車でも下取り価格を知った時には 無性にせつないものがあるというのに ましてやそれがやっと手に入れた夢の外国車ならさぞかし…
cyan
2008/04/11 18:01
cyanさん、こんにちは。

私も1度は外国の車を所有してみたいです

ポンコツのアメ車なんかイイです。
トランスフォーマーみたいに変身するともっといいのですが・・・
古本屋おやじ
2008/04/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやじの車、売れました 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる