古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風、暴れる!の巻

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週は、高校生が店で暴れてくれたけど、今週は

台風がやってきました!

今朝、外はゴーっという風の音が凄く、昨晩は明け方4時に寝たので3時間ぐらいしか寝てない...

店の外に特価のワゴンをこういう日に限って、外にシートを被せて出しっぱなしでいたりするので

店内にしまわないと全部本が濡れてダメになるから大変だ。

無事ワゴンの本は濡れもせず無事であったが

もう一つの店舗は雨量が多いと、雨漏りがするので、そっちに急行した。

以外に雨漏りはほとんどなく、無事を得た。

しかし今年の五月は変な天気であった

残り10日間、毎日晴れてもらって売上げを伸ばさないと大変なことになったりする。

天気の神様よ!どうか晴れた日をたのみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝に失礼します♪
そちらの様子テレビで見ました。
かなり酷い風でしたね…。お疲れ様でした^^
風雨は昨日からこちらに移ってきたようで
酷いです^^;
私は割と 毎日の気分は天気に左右される性質なので私も祈りたい!っていうか祈りますw
慢性の睡眠不足は体に良くありませんので少しでも休息してくださいね!
cyan
2008/05/21 05:38
cyanさん、こんにちは

そちらは台風いかがですか?
こっちは今日は良いお天気です。

良いお天気過ぎて仕事する気がおきません・・・

芝生の上で昼寝したいです。
古本屋おやじ
2008/05/21 12:34
こんばんは♪
影響という程のこともないうちに台風は遠ざかって今日は太陽も出てました^^
いいですね 芝生で昼寝(・v・*)
私もな〜んにも考えずに流れる雲を眺め時間に急かされる事なく芝生に寝転んでボーっとしたい。叶わない確率高くて今や夢と呼べるかも^^;
cyan
2008/05/22 23:17
cyanさん、こんにちは。
北海道は芝生がいっぱいありそうなイメージがあるのですが、そうでもないんですか?

ウチの近所は芝生がいっぱいありますよ〜
横浜へ来たときは一緒に寝転んで雲眺めますか!
芝生は犬のウンチもたくさんあるから要注意です。
古本屋おやじ
2008/05/23 21:41
コンバンハ♪
こちらも芝生は犬のウ○チがたくさんありますw
寝転べる芝生はあるのですがそんなゆっくりした時間を持つ心の余裕みたいなものがどうしても作れず…といったところでしょうか。。
ナイス提案ありがとうございます^^
横浜に行ったときは一緒に眺めてくださいね♪
cyan
2008/05/23 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風、暴れる!の巻 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる