古本屋とオヤジの未来

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の出来事

<<   作成日時 : 2008/08/03 19:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最後に書いたのが、梅雨明け前。

すでに梅雨は明けて、暑い日真っ最中ですね。

本日はお祭りが近所であるせいか、お客さんが来ません。

先日、大変なことが起きました。

2号店と住居の入っているビルが競売にだされました。

んーんー困りました。

どうなるのか? 

たぶん出て行かなくてはいけないのでは・・・・

大変な夏になりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ご無沙汰してます^^って 訪問しない間に競売ですかっ!!
その後どうなったのでしょうか…(+_+)
cyan
2008/08/16 09:58
cyanさん、お久しぶりです。

お元気ですか?
私は夏バテしそうです。

競売はまだはっきりしたことがわからず、そのままとなっております。
古本屋おやじ
2008/08/16 18:16
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/GGXaCvML
虎とら
2008/09/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の出来事 古本屋とオヤジの未来/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる